SSブログ

LC-50W30のレビューまとめその2 [LC-50W30のレビュー]

LC-50W30を買って良かった?後悔しなかった?

レビューを見て多かった声をピックアップしてみました。

----以下、レビューで多かった意見----

・まだ4Kテレビを買うには早いと判断してこちらを購入しました。

・操作が簡単で使いやすい

・安くて満足してるけどシャープの今後が心配(アフターサービスなど)

・ネット動画も見れるのが良い(Wi-Fiにも対応している)

・音質はイマイチ

・視野角がやや狭い

・動作が遅い。ワンテンポ遅れる。

・倍速液晶じゃないけどこの価格じゃ仕方がないかな。

----多かったレビューここまで----

気に入ってる点、ダメな点。いろいろあったようですがいかがだったでしょうか?


リモコンや操作時の反応の遅さは結構言われてましたね。

それが許せる人はまず買って損はないかもです。


それと音質。これは「必要十分でした」と言う人と「ショボイ!」という人に大きく分かれてましたね。

でも本体が安くで買えた分、別でお気に入りのスピーカーを買って画質音質共に大満足しているという人もいました。そういうやり方もありますね。

価格が他より安めな分、他に予算を回せるのも魅力の一つかもしれませんね。

ま、みなさん一番満足してる部分は「価格」でしょう(笑)

→LC-50W30の楽天価格比較<


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。